« アパレルメーカー 広島東洋カープ | トップページ | 書く事がないぞ »

久々に普通の休暇

 昨日は呑み会だったので、今日は公共機関で移動しました。

  

○朝起きて、部屋でのんびりしていたのですが、坂町にある「スパ・シーレ」の誕生月1回ほど無料サービスがあったので、起床して出かけました。

  

○午前11時ぐらいに家を出て、午後1時ぐらいに到着。途中、電車の事故とかあって、色々と遅れました。

  

○近くにある「やよい研」ってお店で「チキン南蛮定食」を食べました。やっぱ、チキン南蛮+タルタルソースは美味しいわね。

 

Img_1966  

  

○んで、午後1時半から午後4時過ぎぐらいまでシーレにいました。一度風呂に入って、休憩スペースで軽く寝て、また風呂に入って、一杯引っ掛けてきました。

  

○続いて広島駅。晩御飯を軽く食べて帰ろうと思ったのと、今日ビックカメラが広島駅前にオープンしたってのを電車内の広告で見たので、行ってみることにしました。

  

○ビックカメラ自体はそんなに何かがあったとは思えないのですが、お酒が売っていたのは助かりました。しかも、結構良心的な値段じゃないかしら。発泡酒とビールに関しては。

  

○で、広島駅前の地下道で何かイベントをやっているみたいだったので行ってみたら、フタバ図書が中古のセールをやっていました。何か面白いのがあるかなと思い軽く見てきました。その結果、

 
  

戦利品その1:「シスター・プリンセス」DVD 全巻セット 1,500円
  
  
戦利品その2:「ギャラクシー・エンジェル A」DVD 1~6巻セット 980円

 
 

で入手いたしました。10数年以上前(15年ぐらい前?)の懐かしい作品だけど、まさかこの価格で入手できるとは。ギャラクシー・エンジェルの方は1・2巻のおまけが入っていなかったけどね。まぁ、しゃーない。

  

○で、広島液で軽く食事して、帰宅して、日記なう。

  

○野球中継聞いてから寝ますわ。

Img_1977    

  

じゃぁの

|

« アパレルメーカー 広島東洋カープ | トップページ | 書く事がないぞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64203770

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に普通の休暇:

« アパレルメーカー 広島東洋カープ | トップページ | 書く事がないぞ »