« 雨がすげぇ | トップページ | 携帯電話を買い換えました »

明日は台風が来るらしい

 それはそうとして、携帯電話を買い換えますよ。

  

 今回は、遂にスマホからガラケーにしますよ。えぇ、逆行ですわよ。つーのもね、スマホって着信があった時に取るのを失敗することがあるんよ。何か、色々とねぇ。指先の状態も関係してくるし。

  

 その点、ガラケーは立体的に押すだけだから。ミスは、押し間違い以外は無いから。

  

 ってなことで、スマホやめます。ガラケーに戻します。

 
  

 尚、タブレットは持っている模様。あと、過去使っていたスマホもタブレットみたいな使い方をしていたり。えぇ、とっても。

 
   

 いじょー。

|

« 雨がすげぇ | トップページ | 携帯電話を買い換えました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64227250

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は台風が来るらしい:

« 雨がすげぇ | トップページ | 携帯電話を買い換えました »