« 1年経った | トップページ | M2 »

誕生日だった一日

 

カープ優勝リーチで、もう自分の誕生日すら忘れそうですわ。すごいなカープ、どうやったんだ

  

 以下、簡単に。

  

○朝、仕事に行って、色々と作業を。フェイスブックに沢山のメッセージをいただきました。ありがとね。海外からも頂いたわよ。因みに空手関係ね。

  

○仕事で銀行めぐりを。もう、自らあちこちで今日が誕生日ってなことを話しておりました。やっぱり、祝ってもらいたいもん

  

○お昼時間、今日は毎年恒例のスペシャルお好み焼きを食べました。うちが管理しているビルに入ってくださっているお好み焼き屋さんで毎年誕生日は豪勢に行くのよ。

  

Photo

 

Photo_2

 

○続いて、宅建業の新しい免許を取りに、西部建築事務所に行く

  

〇続いて、お金出して、都市高速を使って仕事関係の調査で坂町役場に行く

  

〇大半の調査はさっきまでいた西部建築事務所で聞いてね♪ って言われて心折れる

  

○他にも水道関係に関しては、東区牛田にある水道局で聞いてねって言われる。 その目の前を通ってこちらにきましたわよ(心の叫び)

  

〇折れた心を引きずって、再度西部建築事務所に行く。さっき、免許もらったところの2階かよ

  

〇気を取り直して、頑張った自分へのご褒美として、CDを2枚買う。そのお店(因みに、タワレコ)で「たまゆら 最終巻」のブルーレイを買おうと思ったお金が足りなかったので、帰り道途中で下ろして、フタバ図書で買おうとしたら在庫が無かった。何故だ

   

〇で、坂町の仕事を一緒にやっている業者(因みに客付け)から、重説はあちらの会社で作るので、僕は何もしなくて良かったってのを知る。わいの、ここまでの努力の大半は

  

○買ってきたCDを聞きながら帰宅。正確には、タワレコからの道中で聞いておりました。詳細は、明日書くかもしれんです。但し、カープの試合結果いかんによっては大きく変わります。

  

○そして、カープ勝った。

  

○明日は通常は休暇の水曜日ですけど、働いてきます。つーのもだ、木・金が業界のイベントがあるのよ。

 
  

いじょー。

|

« 1年経った | トップページ | M2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64168042

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だった一日:

« 1年経った | トップページ | M2 »