« 今日の空手日記 | トップページ | 明日は台風が来るらしい »

雨がすげぇ

 まぁ、今日はよー降ったねぇ

  

 そんなわけで、雨です。つか、午前0時ぐらいから避難勧告とか、避難指示とかで、スマホとタブレットの両方がピンコロピンコロ鳴りやがるので、睡眠阻害装置になっていたわよ。

   

 んで、眠い目をこすりながらお仕事へ。今日は結構用事が詰まっていたのよ。

   

 午前はお客さんと一緒に銀行へ。午後からは資料を整理して、別件の書類を作成して、あちこちにファックスを送って、更なる別件の業務をして。

 

 まぁ、暇はしなかったわよ。でもね、昨晩散々途中で起こされたから、午後9時前だってのに物凄く眠いの。とっても眠いの。 明日も朝一から予定入っているかr パタッ スヤスヤ

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 明日は台風が来るらしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64222127

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がすげぇ:

« 今日の空手日記 | トップページ | 明日は台風が来るらしい »