« エリック・シュールストロム | トップページ | 今日の空手日記に見せかけた個人日記 »

昨日放送された「アメトーク カープ芸人」

 笑いすぎて、午前0時超えていたのに気がつかなかったわ。すげぇ、面白かった。

  

 尚、取引先の銀行の方も、ついつい見てしまっていた模様。「宗教法人 広島東洋カープ」だからね。仕方ないよね。

  

 でも、一番面白かったのは1回目のカープ芸人だった気がしないでもないです。何が面白かったかって、熱いカープ芸人と比較して、全く無反応と言うか完璧に冷め切ったお客さんの対比が面白かったわ。今回は、さすがにカープ女子の方もいらっしゃったわね。

  

 ニワカだろうが何だろうが、ファンが増えることは良いことだわよ。チケット取れなくなったけど。まぁ、そこはしゃーない。球団が潤えば別にいいわよ。その代わり、家のテレビのS席は確保するけど。何てたって、解説付きじゃけねぇ。内野席よりも良く見えるし。(゚∀゚)

 

 来年のチケットは、早々に売り切れそうだけど、がんばって誕生日近くのを取ろうとは思います。できれば、中日戦を。

 
  

 いじょー。

|

« エリック・シュールストロム | トップページ | 今日の空手日記に見せかけた個人日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アメトーーク、10月からは日曜版(18:57〜)もある模様。

投稿: √141 | 2016年10月 1日 (土) 10時47分

チェックをすっかり忘れていたわ。

つか、好きなネタはDVD借りてこようかしら。('-'*)

投稿: きぃ | 2016年10月20日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64281130

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日放送された「アメトーク カープ芸人」:

« エリック・シュールストロム | トップページ | 今日の空手日記に見せかけた個人日記 »