« 明日は台風が来るらしい | トップページ | きうか »

携帯電話を買い換えました

 

スマホから、ガラケーにしました。えぇ、時代に逆行しておりますとも。

  

 あと、NTTDocomoさんから、光回線に変えないか?との提案があって、どうしようかなと思いながらも一応申し込みをしてみたところ、僕が住んでいるところは光回線が通っていない通り越して『光回線を通すかどうするかを判断するテーブルにのらない。要するに、議論する以前の段階』ってのが分かって、乾いた笑いをしておりました。尚、薦めていた店員さんは、凄くバツが悪そうにしておりました。しゃーない、田舎なんだから。

   

 で、ただ今、色々と設定で格闘中。可能な限り機能を削除して、シンプルにして、電話のみの使用にする予定です。

 
 

 尚、スマホは持っていない状態になりましたが、タブレットやiPod Touchを持っていて、デザリングとかしながらいじりまくりですわよ。えぇ。

 
  

 要するに、スマホの役割を2台に綺麗に分けたってな感じだわね。

 
  

 いじょー。

|

« 明日は台風が来るらしい | トップページ | きうか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64232120

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を買い換えました:

« 明日は台風が来るらしい | トップページ | きうか »