« 映画:EIGHT DAYS A WEEK 感想 | トップページ | 昨日放送された「アメトーク カープ芸人」 »

エリック・シュールストロム

 

カープのスカウトさんです。

  

 今年の「神ってる」を通り越して、「何かおかしい」レベルまでのカープの強さの元になった一員だと思います。人を見る目が凄いわ。

  

 尚、カープでは性格を重視するっぽいです。つーことは、カープに入団した外国人選手は人格者が多いってことになるのかとなりますが、ぶっちゃけそんな感じなので否定できんわ。つか、ウィキをみていたらラロッカの名前でちょっと心が響いた。ラロッカ、本気で広島好きだった気がするんだよなぁ。

  

 今年の優勝の陰には、場合によっては名も知られない方々の努力によってなりたっているところもあると思うよ。

  

 まぁ、親会社を持たない市民球団だからねぇ。たぶん、かなり変わった球団とは思うよ。下手すりゃ、一番の出資元のマツダさんよりも、ファンの声のほうが伝わりかねないところがあるからねぇ。つか、変わっているなぁ、この広島県ってのは。そして、僕は広島県人だわよ。ついでに広島市民でもあるわよ。お家は田舎だけど。

  
  

 いじょー。

|

« 映画:EIGHT DAYS A WEEK 感想 | トップページ | 昨日放送された「アメトーク カープ芸人」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64276777

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・シュールストロム:

« 映画:EIGHT DAYS A WEEK 感想 | トップページ | 昨日放送された「アメトーク カープ芸人」 »