« 携帯電話を買い換えました | トップページ | iモード きせかえツール »

きうか

 お仕事お休み

  

 アマゾンで、昨日購入したガラケーに使用するマイクロSDなどを注文した後に、外出。今日は、三次市にある母方の実家のお墓参りに行ってきました。

   

 その途中で、安芸高田市吉田にあるAUに立ち寄って、ゆうきっちゃんに会って、父ちゃんの携帯電話の購入について打ち合わせをしておりました。父ちゃんの携帯が壊れたみたいで、場合によってはノイズだらけになるのよ。

  

 その後で、三次市に行って、その後「君田の里」でお風呂に入って、八木のブックオフに立ち寄って、帰宅しました。

  

 えらい簡素な日記ですが、実は昨日買った携帯と戦っております。色々と。設定とかあれこれを。マニュアル読めよ、僕。

 
  

 いじょー。

|

« 携帯電話を買い換えました | トップページ | iモード きせかえツール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64236611

この記事へのトラックバック一覧です: きうか:

« 携帯電話を買い換えました | トップページ | iモード きせかえツール »