« 日帰りで、出雲大社に行ってきた | トップページ | 地震が来た »

こっそりと1週間たった

 正確には明日になったら1週間ですけど。

 

 何をやっていたのかと言いますと、唐突に酒を止めております。理由ですが、来月健康診断があるからです。前は2週間前から対策を行っていたのですが、それだと追いつかないってなオチがあったので、今回は一月前からやってみることに致しました。んで、臨時的に数値を良くして、それから安心して呑みまくる予定。いったい、何の意味があるのだろう。 

  

 尚、その間に少なくとも2回はお酒の席があるのよ。そのときには呑みます。だって、場の雰囲気を壊しちゃいかねないからねぇ。年に一度のイベントとかもあるし。

  

 あと、秋は臨時的に断酒しやすいのよ。涼しいから。夏はダメね、暑いから。冬は年末年始があるし。春は暖かいし。秋生まれってことが関係しているのか、秋は結構楽だわ。何かと色々とある季節でもあるけど。

 
  

 いじょー。

|

« 日帰りで、出雲大社に行ってきた | トップページ | 地震が来た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64376259

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと1週間たった:

« 日帰りで、出雲大社に行ってきた | トップページ | 地震が来た »