« 体調不良だった昨日 | トップページ | 今日の空手日記を含んだ『6万円の商品を買うべきか』とか『カープ良くがんばった』とかの日記 »

気がつけばもうすぐ11月

 何気にイベントが目白押し。

  

 3日はマラソン大会で、後半のどこかには公民館祭りの用事が。それに伴うあれこれもあるし、そもそも仕事が色々と。まぁ、暇をしないので良いわね。

  

 と、淡々と書いている今日この頃ですが、多くの方がお察しになられているとは思うのですが、今日はネタがさっぱりござらんですわ。ござらんで候。

  

 やっているゲームのことについてでも書こうかなと思ったのですが、ディープ&コアすぎるので止めておきます。課金ゲームなのに一度も課金をせずにそれなりに楽しんでいたりしているのよ。運に左右されるけど。ほどほどで留めておくのが重要やね。ただ、そのゲームは無課金で本当に楽しめているので、何か別の方法でその企業に貢献できないものかとは思っているのよねぇ。本でも出さないかな。ゲームは完全無課金でどこまで行けるのかトライしているから、それ以外の何かで貢献できたら。と、思い出しているのが既に乗せられているのかもしれんが、乗るのも一興だわね。音楽関係のソフトとか発売しないかな。つか、他に何を開発しているか調べてみるとするか。

  

 おぉ、予想外の展開で字数が稼げた。よかったよかった。

 
  

 いじょー。

|

« 体調不良だった昨日 | トップページ | 今日の空手日記を含んだ『6万円の商品を買うべきか』とか『カープ良くがんばった』とかの日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今、ズムサタで宮本和知さんが言ってましたが、


・今年の日本シリーズはすべて試合をした本拠地のチームが勝利している。
・第7戦 もしかしたら黒田が先発すれば有終の美を確実に飾れる。


なので、カープ32年ぶりの日本一……諦めちゃいけません。そう思います。

投稿: √141 | 2016年10月29日 (土) 06時32分

ネタ切れか…
日本シリーズも移動日やし

不安的中したね

2003年の猫と鷹のシリーズ思い出したわ~
福岡ドームでやられて
甲子園で金本がサヨナラホームラン打ったり
…ということは鯉が逆転で日本一か!?

第7戦は黒田大谷になるかも?やて

いや~今年の日本シリーズはホンマおもろい!!

虎でない分ドキドキ度は低いとはいえ
やっぱりうまい選手のプレーを見るのは興奮します

鯉の試合はシーズンからおもろかったもんなぁ

6・7戦とも両チーム応援しまっす

  中村調子ノリ@電車爆買いでスッカラカン

投稿: 中村調子ノリ | 2016年10月29日 (土) 10時54分

あと一歩…でした

ジャクソンは悪くないよ

たらればはないのですが
中田四球で押し出した段階で交代させていたら
もしくはバースのタイムリーの後で交代させていたら
まだ流れは変わったかもしれないですね

それにしても
カープファンの拍手
素晴らしいです

どこかのネコ党も見習うべし

ですね…

来年も
ネコはコテンパンにやられそうです

  中村調子ノリ@鈴木賢司なう

投稿: 中村調子ノリ | 2016年10月29日 (土) 22時49分

√141さん > 
 
 残念な結果に終わっちゃいました。まぁ、15ゲーム差をひっくり返した球団だし、しゃーない。来年があるわよ
  
中村調子ノリ君 >
 
 ジャクソンに関しては、今までの功績があったからジャクソンのプライドのためにも変えなかったのかな?と思っています。まぁ、ジャクソンには今まで沢山頑張ってもらったんだし、ここで責めるのもお門違い。まずはリーグ優勝したし、CSも勝ったし、日シリも2回は勝ったじゃん。前評判から比べると上出来よ。
 
 つか、来年の目標ができたとしてここは前向きに考えたいと思いますわ。
 
 そりゃそうとして『電車爆買い』について気になるのだが。大枚をはたくような買い物をしようかどうしようか悩んでいる僕の背中を押すような買い物内容なのか気になるわよ。 
 

投稿: きぃ | 2016年10月29日 (土) 23時00分

中村調子ノリは

もけてつ(って言うの?)

です

鉄道模型(Nゲージ)で遊ぶ人

ギターよりはお金かからんかなぁ…

買う量が増えてくるとトータルではかかるかも

ここ数年は阪急電車(京都線)専門です

買いたい衝動はそろそろお乳突いてきた

まちご~た 落ち着いてきた感じです

  中村調子ノリ@住宅ローンが減らん

投稿: 中村調子ノリ | 2016年11月 2日 (水) 06時48分

Nゲージって楽しそうよねぇ。部屋にいながら旅情が楽しめそうでいいですわぁ。
 
住宅ローンは元利均等の場合出だしは利息部分が多いからねぇ。元本がなかなか減らないのよねぇ。

投稿: きぃ | 2016年11月15日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64412179

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばもうすぐ11月:

« 体調不良だった昨日 | トップページ | 今日の空手日記を含んだ『6万円の商品を買うべきか』とか『カープ良くがんばった』とかの日記 »