« だから、悠長なことを言っている場合じゃないって | トップページ | 気がつけばもうすぐ11月 »

体調不良だった昨日

 寝てました。

  

 ここ最近、体調が何かおかしいなとは思っていたのよ。異常なほどに眠くなったりしたり。で、一昨日の火曜日にはついに午後5時過ぎに軽く横になるつもりだったのに、午後7時半ぐらいまで眠っておりました。さすがに、何かおかしいと思ったわ。

  

 んで、昨日。朝起きたら体が重いわ、変な汗が出ているわ。風邪の引きかけかもと判断して、一日大人しくすることに致しました。尚、この日は友達といっしょに会う予定だったのですが、それを延期してもらいました。僕が言いだしっぺだったのに。でも、海田まで行って帰ってこれる自信が無かったのよ。

 

 で、ひたすら寝ておりました。途中で風邪薬を飲んで寝たりしておりました。

  

 午後3時過ぎに、アイスクリームが食べたくなったので外出を。ついでに個人的な用事も若干済ませました。ジャズのCDを借りてきたよ。

  

 帰宅して、Amazonで映画を観て、軽く食事して、お風呂入って、久々にお酒飲んでから寝ました。因みに見た映画は「007/スペクター」でした。

  

 んで、今朝。割と体が軽くなりました。

 

 疲れがたまっていたのかもしれんわね。気をつけないとね。

 
  

 いじょー。

|

« だから、悠長なことを言っている場合じゃないって | トップページ | 気がつけばもうすぐ11月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64407643

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良だった昨日:

« だから、悠長なことを言っている場合じゃないって | トップページ | 気がつけばもうすぐ11月 »