« 今日の空手日記 | トップページ | スカッとする話で、スカッとできない性格 »

うん、ある程度は予測していた

 やっぱ、1週間ぐらいじゃ体重減らないな。 > 断酒

  

 つーわけで、健康診断に備えて断酒なうですよ。もうね、何かを間違えているってのは良く分かっているんですけどね。

  

 んで、ついでに体重減らないかなと思ったのですが、案の定減りやがりません。去年も2週間ほど断酒したけど、体重減らなかったし。食わなきゃ体重減るけど、それは痩せるのではなくて、やつれているだけだから。

  

 あしたぐらい、軽く何か運動しようかなぁ。筋トレ以外で。

  

 あ、でも、ウエストは若干減ったみたいよ。デブからプチデブになったくらいかしら。誤差とも言う。

  

 あと、お金の消費は若干減ったわね。それと、甘いものが無性に食べたくなるのだが、何故だろ。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | スカッとする話で、スカッとできない性格 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まったく関係ない話をしますが日本シリーズ……広島、強いですね。


やっぱり、敵地に乗り込むのに連勝してるのと一勝一敗なのとでは気持ちも変わるもんなんでしょうか。

火曜日からの試合はDH制ですから、もしかしたら(日ハムの)あの方が出てくるのと出てこないのとでは有利不利なんてのもありそうで、第3戦目からも油断ならないですよねカープファンとしてはね。

投稿: √141 | 2016年10月23日 (日) 21時25分

鯉さん連勝!!おめでとう!!

ハム屋はピッチャーも打線も悪いなぁ…

フォアボール多いし

エルドレッドはインハイで打ち取れるのに
そこへ1球も投げ込めていないし

誠也の目が覚める前に取り返しとかな
ZoomZoomスタジアムに戻ってくる前に
日本シリーズ終わってまうでホンマ…

話全然かわるけど
最近PRS(ポールリードスミス)のギターって安いのが売ってあるね
昔は100万円近くするのが当たり前のギターやったのに
今は10万円しないのも売ってるし
EMGピックアップやらフロイドローズやらついてるものまである
(しかもトラメ)

サンタナ様のありがたみがなくなってしまう感じ…

思わず買おかと思たけど
弾いてないので断念しました


最近YouTubeでサンタナ様など聴いてみたりしてまっす

ほなまた

  中村調子ノリ@日本シリーズもうちょい引っ張って~

投稿: 中村調子ノリ | 2016年10月23日 (日) 22時23分

√141さん >
 
 たちまち、2連勝いたしましたわね。ホームで勝っておかないと後が怖いからホッとしましたわ。第3戦からは札幌ドームなのでハムさんの声援が凄いんだろうなぁ、と思っております。

  
中村調子ノリ君 >
 
 ズムスタで日本一を見たがっているカープファンは多いのですが、僕はそんな悠長なことを言っている場合ではないと思うので、北海道でもOKなのでさっさと決めてほしいて思っております。どこかの球団で(中日か阪神だったような記憶があるのですが)、前半勝ち越して後半でボコボコにされた記憶があるのでそれがちょっとしたトラウマ(?)になっているのよ。
  
 PRSってそんなに安くなったのかぁ。つか、そんなに高かったのね。そこらはあまり詳しくなかったわよ。逆に、僕はベースⅥ(1オクターブ音が低いギターな感じのベース)の購入を考えていたのですが、フェンジャパが無くなったのでそれにともなって値段が高騰してしまって、途方にくれてしまっております。スクワイヤーってな手もありますが。
  
 最近の僕は、ジャズ・フュージョン関係を聞くことが多いかしら。今日もチャールズ・ミンガスの『直立猿人』を聴いていたわよ。この曲、凄く気に入ったのよねぇ

投稿: きぃ | 2016年10月24日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64389599

この記事へのトラックバック一覧です: うん、ある程度は予測していた:

« 今日の空手日記 | トップページ | スカッとする話で、スカッとできない性格 »