« こっそりと1週間たった | トップページ | 今日の空手日記 »

地震が来た

 事務所内で、携帯電話やタブレットがいっせいにサイレンを鳴らすものだから、うるさいのなんのw

  

 んで、最初ちょっと揺れてから、本格的に揺れました。父ちゃんは震度3はあるんじゃね?って言ってたのですが、実際は震度4ぐらいあったそうです。僕はそこんところはよく分からない。

  

 尚、僕の事務所、区役所の近くでして、区役所からもサイレンが鳴るわ、放送が流れるわ。数秒間ぐらいだけど、音がプチカオス状態になっておりましたわ。

  

 しかし、携帯電話のサイレンは怖いな。もう少し優しい音楽にならないものか。気持ちは分かるけど、あれは怖いというかうるさいわ。まぁ、その方が役目を果たしているってのは良く分かってはいるのですが。寝ているときになったときは、たまらなかったなぁ。

 
 

 いじょー。

|

« こっそりと1週間たった | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっつ~

鯉さん機動力で先取点!!
日本のショーヘーから1点とって頑張って中ですな

昨日の地震は
我らが三木も震度3でしたが横揺れが長く続きました
けっこう気持ち悪かったっす
嫁はんが乗っていた電車は一時運転見合わせとなりました
なんもなかったのですぐ動き出したらしいですが

鳥取で大きな地震があると
けっこう大きな余震があるらしいので
引き続き
ご家族
知人様とも
発生時は身の安全を真っ先に確保して下さいませませ

今日の試合は
野球としてみると
やっぱめっちゃおもろいです

ゴメンけど
どっちも頑張れ~

  中村調子ノリ@ネコひろし

投稿: 中村調子ノリ | 2016年10月22日 (土) 19時46分

 たちまち昨日(23日・日曜日)の野球中継を見て思ったのですが、大谷の名前が異様に呼ばれていて思わず苦笑いしちゃいましたよw
  
 カープが優勝しても、広島以外のスポーツ新聞のトップは大谷になりそうな予感がしてならんですわよw (゚∀゚)

投稿: きぃ | 2016年10月24日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64380493

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が来た:

« こっそりと1週間たった | トップページ | 今日の空手日記 »