« 黒田選手引退 | トップページ | こっそりと1週間たった »

日帰りで、出雲大社に行ってきた

 

八重垣神社にも行って来たよ。

  

 以下、簡単に。

  

○朝眠かったけど、午前8時半ぐらいに家を出た。ガソリンをついでからまずは八重垣神社へ。

  

○途中コンビニで塩むすびと缶コーヒーを購入して食べてから高速道路へ。尚、車内BGMは"けいおん!"1期の個人的ベストと、アルバム『放課後ティータイムⅡ』と2期シングルが若干ってな感じでした。

  

○で、八重垣神社に到着。大体3時間ぐらいかかりました。

  

○お参りをすませて、続いて出雲大社へ。高速を使わずに下を通りました。車内BGMは主にジョージ・ハリソンのアルバム"Living In The Material World"でした。出雲大社に行くときはこのアルバムを聴くことが多いです。

  

出雲大社でお参りをして、続いて『らんぷの湯』へ。毎回ここに立ち寄っています。お気に入りのお風呂なのよ。

  

○帰りは高速道路を使わずに下を通って帰ってきました。高速の大半が無料区間だから別に通ってもかまわないのですが、無料区間のところまで行くのはちと出雲大社からは遠いので、国道54号線を使って帰ることにしました。

  

○家の近くで今日はじめての渋滞が。ここで予想外に時間をついやしたわ。

  

○で、帰宅して、ご飯食べて、風呂に入って、日記なう。

  

○さすがに疲れたので、早々に寝ます。あと、もう結構通っているのであえて写真は撮っていないのよ。

 
 

 いじょー。

|

« 黒田選手引退 | トップページ | こっそりと1週間たった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64371914

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで、出雲大社に行ってきた:

« 黒田選手引退 | トップページ | こっそりと1週間たった »