« スカッとする話で、スカッとできない性格 | トップページ | 体調不良だった昨日 »

だから、悠長なことを言っている場合じゃないって

 広島ズムスタで日本一を決めてほしいってな気持ちは分かるが、そんな悠長なことを言っている暇は無いわ

  

 つーわけで、今日の日シリ感想でした。前々からそう言ってはいるんですけどね。しかし、やっぱりアウェイはきついねぇ。改めて観客席の声援ってのをテレビ越しに感じたわ。

  

 つか、大谷すげぇ。最後のあれは結果論。仕方ない。チーム一丸となって戦った結果や。明日がある。

  

 でも、誠也のスリーベースはロマン感じたわ。まさかの延命だもんな。つか、10時過ぎまで試合をやるとは思わなかったわ。その間、広島では全国ネットの番組が悉く潰されておりましたが。

 

 まぁ、あそこで『試合の途中ですが、ここで野球中継を終了させていただきます』とか言い出したら、テレビ局に非難GoGo!の世界になってはおりましたな。明日の朝まで電話対応よ。

 

 仕方ない。明日に切り替えよう。

  

 とは書いているのですが、明日は友達と軽くディナーをしてくる予定なので、そうなったら帰宅時間遅いよ。久々にお酒飲むよ。たぶん、日記はお休みだよ。

 
 

 いじょー。

|

« スカッとする話で、スカッとできない性格 | トップページ | 体調不良だった昨日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64399317

この記事へのトラックバック一覧です: だから、悠長なことを言っている場合じゃないって:

« スカッとする話で、スカッとできない性格 | トップページ | 体調不良だった昨日 »