« 明日は台風 | トップページ | 指が痛い »

台風な休暇

 台風が来ました。

  

○昨晩は早々に寝て、今日は普通より少し遅めに起床しました。

  

○会社に行って、片付けるのを忘れていた幟を片付けて、電話を転送にして、朝ごはんを買って帰宅。

  

○帰宅してから、部屋の窓にダンボールを貼り付けておりました。万が一の為に。

  

○で、正午前ぐらいから雨が降り始めて、雨脚が強くなって、風もたまに吹いてきて、午後5時には陽が差しておりました。予想通りと言うか、フラグ張ったのが成功したと言うか、特に問題は無かったような気がします。但し、家のバラが倒れていたので瞬間的に凄い風が吹いていたとも思われます。何はともあれ、昨日苦労してあちこちを片付けといて良かったわ。

  

○それから、ちょっとだけ買い物に。先週見た映画のパンフレットを買ってきたりしておりました。ついでにどっかでお風呂に入ってこようかと思っていたのですが、せっかくなので今日はゆっくりしようと思い、帰宅いたしました。

  

○帰宅して、ゲームを少しして、日記なう。

  

○尚、午前から夕方にかけて部屋で待機していたときは、今年の野球の珍プレー・好プレーを見たり、寝てたりしておりました。結構、何もやっていない。

 
  

 いじょー。

|

« 明日は台風 | トップページ | 指が痛い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64304108

この記事へのトラックバック一覧です: 台風な休暇:

« 明日は台風 | トップページ | 指が痛い »