« 【ピンクフロイド】今日の空手日記【約6万円】 | トップページ | 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました »

昨日入手したピンクフロイドのBOXを聴いている間の感想

 Point Me At The Sky がモノラル録音だった。ちと、残念。 (´・ω・`)

  

 逆に制作年代が早いScream Thy Last Screamはステレオだったけど。Point Meはシングルになっていたからそのままの音源にしたのかなぁ。まさか、iTunesで取り込むときに変なことをやってモノラルになったってことはないだろうなぁ。無いか。

 

 そりゃそうとして、過去に色々と購入していた海賊盤の元音源とかが入っていて、今まで聴いていたのより音が鮮明になっていたりして、色々と感慨深いわよ。

  

 年内にできるかどうかだけど、各CDの感想を簡単にだけでも書いてみたいわね。結構な量だけど。137曲分もコメント書くのはさすがに骨折れるか。

  

 まぁ、適当に。

 
 

 いじょー。

|

« 【ピンクフロイド】今日の空手日記【約6万円】 | トップページ | 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64489013

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日入手したピンクフロイドのBOXを聴いている間の感想:

« 【ピンクフロイド】今日の空手日記【約6万円】 | トップページ | 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました »