« 昨日、竹原に行ってきた | トップページ | 苦手な話 »

たちまちネタが思いつかないので、BRでも観ようと思う

 いや、本当に今日はネタ無いわ。

  

 んで、先日購入したピンク・フロイドのCDとかDVDとかBRとかレコード(初期5枚のシングルレコード復刻版も同封されていたのよ)ですが、一部リピートして聞いていたり、何故か一部飛ばして聞いたり、落ち着いた聞き方をしておりません。

  

 そりゃそうとして、付属しているBRにはサントラとして提供した映画も収録されているのですが、日本語字幕無いっぽいのよね。どうしたもんかね。英語字幕はあるから、それから推測しながら観るしかないわね。

  

 しかし、寒いなぁ。気温下がってきたなぁ。

  

 尚、明日は空手の練習はお休み(練習場が使えないのよ)なので、空手関係の男子会を行います。ゆえに、酔って帰宅するから日記無いかもよー。

 
  

 いじょー。

|

« 昨日、竹原に行ってきた | トップページ | 苦手な話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64511137

この記事へのトラックバック一覧です: たちまちネタが思いつかないので、BRでも観ようと思う:

« 昨日、竹原に行ってきた | トップページ | 苦手な話 »