« 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました | トップページ | 健康診断に行ってきました »

小ネタ色々

 明日は休暇

  

○明日は休暇だけど、健康診断があるので朝早くから行動開始予定。尚、今日はお酒を飲まない模様。あと、最後の足掻きで朝と昼のご飯を抜いてみたが、たいして体重変わらないし、やる気が無くなったりしたので何の役にも立たなかったわよ。

  

○明日の健康診断の後に何をするかは、いまだに悩み中

  

○今月末に行われる集会所祭りに関する音源が今日一斉に届いたのでPCに取り込んでプレイリストを作成。これで、目の前で飛び跳ねたりしてダンスをしても音とびしないから大丈夫。尚、僕のPCを持参する模様。

  

先日購入したピンク・フロイドのボックスのCDに関しては半分ぐらい聞いた。DVD・BDはまだ。今から1枚目を観ます。

 
  

 いじょー。

|

« 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました | トップページ | 健康診断に行ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64498562

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ色々:

« 今日は久々に家族でカラオケに行ってきました | トップページ | 健康診断に行ってきました »