« たちまちネタが思いつかないので、BRでも観ようと思う | トップページ | Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 »

苦手な話

 昨晩飲み会でした。楽しかったよ。

 

 んで、そのときの記憶をたどってみて僕の行動に疑問があったので、それに関してちと色々と考えてみました。

  

 そのときの僕の迷走は割愛するとして、どうやら僕は恋愛関係の話が苦手みたいなんよね。特に、どんなタイプが好みとか。話を別方向に持っていこうとして、おかしな行動をとったような気がするのよ。

  

 で、そこまで苦手だったっけ?って思って、ちょっと考えてみたら、苦手って言うより嫌いに近いのかな?ってな気がしないでもないです。つか、好みのタイプってのがさっぱり分からん。

  

 そりゃ昔、好きになったことはあるけど、その相手全員に共通しているところって『僕を振る(漢字これで良いのか?)ぐらいなんよねぇ。だから、もしも街角で『あなたの好きなタイプの女性はどんな人ですか?』って聞かれたら『僕をふる人です』って答えるしかないのよねぇ。事実だからねぇ。事実ならしゃーない。

 

 つか、これほど破滅前提の話もないわね。夢も希望もないわね。せめて来世では。

  

 そうか。この手の話って僕にとって見れば『新しい破滅の仕方』について論じるのといっしょなのか。前世で何か相当悪いことしたんやろね、僕。まぁ、しゃーない。たちまち呼吸はできるので良しとしよう。

 

 まぁ、そんな感じに今日も生きておりましたよ。

 
  

 いじょー。尚、文章の中身暗いかもしれんが、書いている本人はケロッとしているので心配しないでね。他にネタが無かったってのもあるが。

|

« たちまちネタが思いつかないので、BRでも観ようと思う | トップページ | Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64520366

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な話:

« たちまちネタが思いつかないので、BRでも観ようと思う | トップページ | Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 »