« Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 | トップページ | ちょっと気が早いけど、冬休みどうしようか悩んでいる »

昨日と今日の日記

 2日分まとめます。

  

○昨日は、町おこし等の集団長icの集まりがありましたので参加してきました。案の定泥酔して、バスを寝過ごして、相当な距離を歩いて帰ってきた模様。途中、路肩で寝ようかと思った心を何とか引き止めたさぁ

  

○今日は、朝から昼前にかけて部屋で眠り続けておりました。因みにお風呂とかは昨晩帰宅してからちゃんと入ったよ。風呂はよほど泥酔していない限り入るのよ。んで、今日は日本全国が休暇なので車で外出すると駐車場が大変なのと、昨日のお酒が残っている可能性も考えてバスで外出しました。

  

○どこに行こうかと悩んだのですが、『ほの湯』ってところにいってお風呂を堪能して、一杯ひっかけて帰宅しました。尚、お風呂に行く前にブックオフとかに行って安いテレキャスが無いかを探していた模様。

   
  

 いじょー。

|

« Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 | トップページ | ちょっと気が早いけど、冬休みどうしようか悩んでいる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64533592

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の日記:

« Pink Floyd The Early Years CAMBRIDGE ST/ATION BD 雑感想 | トップページ | ちょっと気が早いけど、冬休みどうしようか悩んでいる »