ちょっと気が早いけど、冬休みどうしようか悩んでいる
年始のスケジュールをどうするかで悩んでいるのよ。
簡単に一言で済ませてしまうと「休暇最終日に旅行から帰ってくるか、それともその前日に帰ってきて最終日は家で大人しくしているか」のどっちにするかで悩んでいます。
せっかく出かけるんだから、なるべくのんびりと旅先でゆっくりとするのが良さそうな気がするのですが、一日早く帰ってきて部屋でゴロゴロして体調を戻すってな考えも魅力的だし。やっぱ、部屋のお布団が一番なんよねぇ。
年始休暇の日時があまり無いから結構悩んでいるのよ。最終日にバテバテになっていて、次の日から仕事ってのもきつそうだし。まぁ、今まではそうしてきたけど。
どうでもいいような悩みですけど、昨日とかは事あるごとに考えていました。露天風呂で空を眺めたりしながら。
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
- 明けましておめでとうございます。(2021.01.01)
コメント