« 小ネタ色々 | トップページ | 昨日、竹原に行ってきた »

健康診断に行ってきました

 一ヶ月前から色々と頑張りました。

 

 その結果、看護士さんからほめられました。

  

 その後は、竹原にドライブへ。帰る途中で「ホットカモ」に行ってお風呂とかサウナとか入ってきました。

  

 それからはDVDをレンタルしたり、中古楽器を探ったり色々と。

   

 んで、帰宅して、久々に調理をしながら呑んだりして、まだ午後8時25分なんだけど凄く眠いので、寝ます。

  
 

 いじょー。

|

« 小ネタ色々 | トップページ | 昨日、竹原に行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64502371

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断に行ってきました:

« 小ネタ色々 | トップページ | 昨日、竹原に行ってきた »