« 今日は、クリスマス・イブ | トップページ | 今日で今年の業務終了予定でした »

PC内部掃除中

 不要なファイルとか探したりして、削除中。

  

 あと、年末調整でお金が入ってきたので、それを使って外付HDを買いました。たちまち、しばらくは不要と思えるファイルをそちらに移動。作曲データとか、ライブ動画とか。動画は結構容量食うねぇ。

  

 さて、明日で今年の業務は一旦終了だわ。明後日は大掃除で、明々後日は契約があるから出社せにゃ。おい、明日で今年の業務は終了じゃなかったのか。

  

 つーわけで、完全完璧な休暇は木曜日からになってしまいました。それでも仕事が入るとしゃーないですが。でも、年始の休暇だけは確保しなきゃ。

 
  

 いじょー。

|

« 今日は、クリスマス・イブ | トップページ | 今日で今年の業務終了予定でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64675371

この記事へのトラックバック一覧です: PC内部掃除中:

« 今日は、クリスマス・イブ | トップページ | 今日で今年の業務終了予定でした »