« 大掃除@おうち | トップページ | 今日は、クリスマス・イブ »

電車が走った

 電車が走ったよー。

  

 って、別に頭に春が来たってなわけではなくて、一度廃線になったJRの路線が復活して、今日は試験走行ってことで電車が走りました。

  

 前々からその予告とかはあったのですが、うっかり忘れておりました。で、事務所で新聞を読んでいたら聞きなれない音がして一瞬?ってなったのですが即座に「あ、今日は電車の試運転の日だ」と気がつきました。

  

 で、しばらくしたらフェイスブック等で色々と知り合いが投稿してきたので、お昼休憩時間にちょっとそちらに顔を出してきました。何かテレビ局も取材に来ていたわよ。

  

 もう少しゆっくりしたかったのですが、仕事の予定とかもあったので事務所に戻って大人しく仕事をしておりました。

   

 そりゃそうとして、電車が通ったときの印象なのですが思っていたより音がしなかったです。昔、走っていたときは結構な音がしたのでまたあれが復活するのかと思い、ちょっと悩んでいたんよね。これぐらいだったらOKだわよ。

  

 尚、明日もお仕事。

 
 

 いじょー。

|

« 大掃除@おうち | トップページ | 今日は、クリスマス・イブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64664630

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が走った:

« 大掃除@おうち | トップページ | 今日は、クリスマス・イブ »