« 今日は空手の練習はお休みでした | トップページ | 簡単なダイエット方法 »

「さすがに無いわ」と思った事件

 事件に関しては、こちらを参照してね → 

  

 で、何に対して「さすがにないわ」と思ったのかといいますと、仏像を破壊するってのもいけんですが、お地蔵さんとかお稲荷さんとかに破壊等の害を加えるってのが信じられないというか、どうなってもしらんぞ、マジで。

  

 『おじぞうさん』って言うとやわらかく聞こえるけど、本当は『地蔵菩薩』だからな。半端なく位が上なのだが。あと、お稲荷さんに関しては何も言うことができないレベル。愚か者でも行わないレベルの行為だってのに。

  

 別にオカルト主義者じゃないけど、何も言えないぐらいの愚行だと思う。良い子も悪い子も絶対に真似をしちゃいかん。

  

 そもそも他人の器物を損壊するってのがいけないことなのだが。

|

« 今日は空手の練習はお休みでした | トップページ | 簡単なダイエット方法 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64612582

この記事へのトラックバック一覧です: 「さすがに無いわ」と思った事件:

« 今日は空手の練習はお休みでした | トップページ | 簡単なダイエット方法 »