« 明日は休暇。週に一日の休暇。 | トップページ | 午後9時半 »

休暇満喫

 ひさびさにフルスロットで休暇を楽しみましたわ。

  

・午前中は寝ておりました。フルスロットって書いている割にはですが。だって、昨晩一人宴会があったもん。

  

・午後に外出。久々に浜勝に行ってランチを食べておりました。ランチが今日のメイン食事になったわ。おなか一杯になって晩御飯は少しだけにしたので。

  

・買い物とかして、今日は広島北ホテルでお風呂を。尚、久々にレコードコレクターズって本を買いました。ピンク・フロイドの特集だったので。

  

・北ホテルに到着したのは午後3時ぐらいで、入浴開始したのは午後3時10分ぐらいでした。んで、ホテルを出たのは午後5時過ぎでした。もう、外は真っ暗よ。

  

・んで、ちょっとだけ千代田に立ち寄ってから帰宅しました。途中で、買い物とかを。晩御飯とか。今日は何か作ろうかと思っていたのだけど、お昼ご飯でおなか一杯だったので簡単にしか買いませんでした。

  

・帰宅して、本を読んで、ご飯食べて、お風呂入って、日記なう。

  

・明日からお仕事。

 
 

 いじょー。

|

« 明日は休暇。週に一日の休暇。 | トップページ | 午後9時半 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64595355

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇満喫:

« 明日は休暇。週に一日の休暇。 | トップページ | 午後9時半 »