« 明日の日記は、夜遅くまで遊んでくるので休みの予定 | トップページ | 大掃除@おうち »

午後11時近くまで働いてきた。

 午後8時からお客さんのところに行って来たのよ。

  

 尚、仕事の会話は多くて20分ぐらい。それ以外はずーーーーっと音楽ネタで盛り上がっておりました。

 

 なんてことは無い、音楽仲間のところに行っていたからねぇ。まぁ、お酒は飲みませんでしたが。車だし。

 

 で、明日は休暇。僕は家の大掃除に取り掛かる予定です。たちまち、窓拭き用の色々の機材を買ってきたわよ。

 
 

 いじょー

|

« 明日の日記は、夜遅くまで遊んでくるので休みの予定 | トップページ | 大掃除@おうち »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64652020

この記事へのトラックバック一覧です: 午後11時近くまで働いてきた。:

« 明日の日記は、夜遅くまで遊んでくるので休みの予定 | トップページ | 大掃除@おうち »