« 午後11時近くまで働いてきた。 | トップページ | 電車が走った »

大掃除@おうち

 昨日は、家の大掃除をしました。その後、呑んで疲れて寝たので日記は書かなかったのよ。

  

 では、簡単に時系列で。

  

○前日は早々に寝ました。つーのも、早起きして用事をしようと思ったからなのよ。

  

○午前8時には布団から出ておりました。で、一旦外出。毎月1がつく日はレンタル商品が半額になるのよ。で、人気商品を回転と同時にレンタルしようと思い、早々に家を出ました。

   

○無事レンタルしてから、朝ごはんを。吉野家で牛丼食べました。

  

○それから帰宅して、午前10時には大掃除スタート。

  

○掃除したのは、以下の順番で。

 ・1階の窓ガラス
  
 ・LDK、階段、廊下のモップがけ
  
 ・玄関周り
  
 ・トイレ2箇所
  
 ・洗面台
 
 ・風呂
 

○全部終了したのが午後1時半ぐらいだったかな。そこから着替えて一旦外出。午後2時ぐらいに。

  

○何をしよう、つか、お昼ご飯に何食べようとか考えながら、気がついたらCDをレンタルしておりました。CANCSN&YBloody Beetroots、アニメ『このすばらしい世界に祝福を!』のサントラ1・2 を借りてきました。ジャンル滅茶苦茶やな。

   

○市内へ行ったけど、本を一冊買ったぐらいで帰宅することに。

  

○帰宅途中でお酒を買って、ついでに晩御飯を探してみたらクリスマス用のプレートが半額になっていたので、それを購入。

  

○ちょっとだけ会社によって、用事をしてから帰宅。

  

○午後6時ぐらいには、部屋で一人のみ大会を始めていたはず

  

○午後10時ぐらいに就寝

 

○そして次の日(=今日)、妙なところが筋肉痛になっていた

 

○因みに今日は何かと用事が発生して、休憩時間が全く無かった模様。なので、ハイパー眠い。

  

○今日も午後10時までに寝よう。

 
 

 いじょー。おやすみー。

|

« 午後11時近くまで働いてきた。 | トップページ | 電車が走った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64660428

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除@おうち:

« 午後11時近くまで働いてきた。 | トップページ | 電車が走った »