« 今日で今年の業務終了予定でした | トップページ | 三原に行く予定だったのだが、尾道に行ってきた »

昨日と今日の日記

 昨日は忘年会が会ったのよ

  

<昨日>

・業務があって、朝早くに家を出発。業務は昨日までだったのだが。

 

・朝一番でお仕事をして、それからボツボツと掃除の準備を。

  

・たちまち床においている机以外の物を動かして、収納庫に入れたり、外に出したり。

  

・つづいて床磨きを。微妙にむらになってしまった。尚、人力。

  

・その間、仕事の電話がかかってくるのなんの。

  

・正午近くで床磨きが終了したので、床を乾かすついでにたのまれた用事を

  

・用事をしている途中で、悪寒に襲われる。こりゃあかん、風邪引くわ

  

・午後2時ぐらいに事務所に戻って、1回目のワックスがけを。

  

・ワックスを乾かす間に、風呂に入りに行って風呂とサウナで強引に汗を流した。尚、風邪はどうにかなったもよう。

  

・2回目のワックスがけを。この乾く間に、一旦家に戻って荷物を降ろして、服も着替えて再度事務所へ。

 

・ワックスが乾いたとして、荷物を入れなおしました。

  

・続いて、午後6時ごろに忘年会会場へ。尚、僕は幹事でした。

  

・午後7時から忘年会。午後10時ぐらいまで一次会をしておりました。尚、食事のほうですがボリュームあるような感じのメニューをオーダーして、ディスカッションを交えながらお店の方に決めていただきました。尚、ボリュームがあったを通り越して、マジで腹いっぱいになったわ。

  

 因みに、お店はこちら → エルクルー

  

・2次会はスナックへ。スタンドとも言うか。そこで、0時近くまで呑んで解散となりました。

  

<今日>

・正午まで布団から出なかった。

 

・午後2時ごろのバスで事務所へ。昨日、色々とバタバタしたってことがあってトイレとシンクの掃除が残ったのよ。あと、業務関係の資料の整理と銀行での支払いをしてきました。

  

・午後6時ごろで一旦終了。少し残ったけど、どうせ年内もう一回ぐらいは来るだろうから、そのときでいいや。来年でもいいや。

   

・一昨日クリーニング屋さんに預けた背広等を受け取って帰宅。んで、日記なう。

  

・明日はどこかへ行ってきます。どこへ行くのかは、今の僕には分からない。

|

« 今日で今年の業務終了予定でした | トップページ | 三原に行く予定だったのだが、尾道に行ってきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64687819

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の日記:

« 今日で今年の業務終了予定でした | トップページ | 三原に行く予定だったのだが、尾道に行ってきた »