« 電車が走った | トップページ | PC内部掃除中 »

今日は、クリスマス・イブ

 それはさておき、今月中に契約したいってな感じの話が来て大急ぎで書類作成したりしておりましたわよ。

  

 因みに、売買の仲介ね。僕が値付け側なので、僕が書類を作成することになったのよ。契約証書(37条)と、重要事項説明書(35条)

  

 んで、それと同時に複数の用事をやっていたりしておりました。物件の資料を作成したり、明日訪問する業務の前準備をしたり。その合間に資料の整理をしたり。

 

 なんか、悲しみに浸る感じじゃなかったわね、今日は。いや、だって、12月24日と2月14日は僕の心の(一部の)命日(と言っても差し支えない日)よ。まぁ、見方によると一年中命日になっちゃうけどね。やれやれだわね。

  

 明日も仕事だ。さっさと寝よう。僕にとってのサンタクロースなんぞおらんし。

 
  

 いじょー。

|

« 電車が走った | トップページ | PC内部掃除中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64669609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、クリスマス・イブ:

« 電車が走った | トップページ | PC内部掃除中 »