« 「さすがに無いわ」と思った事件 | トップページ | ただれた休暇 »

簡単なダイエット方法

 朝にチョコパン1つとスープ1杯で午前9時から午後6時まで休み無くずーっと体を動かしながら働いていたら、400gぐらい痩せるよ! (゚∀゚)

  

 尚、この日記を書いているのは午後6時半ぐらいだが、午後8時にまた仕事で出かける模様。

  

 で、あさっての休暇を楽しみにしていたのだが、行こうと思っていたお風呂やさんが明日から金曜日の朝までメンテのためにお休みな件について。さて、どうしよう。

 
 

 いじょー。

|

« 「さすがに無いわ」と思った事件 | トップページ | ただれた休暇 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64616777

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単なダイエット方法:

« 「さすがに無いわ」と思った事件 | トップページ | ただれた休暇 »