« 旅行記 まとめ | トップページ | 雪が降って寒い »

飲み会連荘

 昨日と一昨日は飲み会だったので、日記をお休みいたしました。

  

 以下、簡単に。

  

<一昨日>

・町おこしを応援する集団『長ic』の定例会がありました。

・今回は珍しく、僕も調理に参加いたしました。豚キムチを作ったのよ。材料とか全部自前でそろえて。結構、美味しくできたよ

・JR延伸イベントをどうするかってな議案がありました。あ、議案って書きましたけど、会議と飲み会がゴッチャになったような感じで行っております。

・んで、午後10時半ぐらいに終了だったかな。お友達につれて帰ってもらって、帰宅して寝ました。

  

<昨日>

・昼近くまで寝て、それから家族の用事を兼ねて外出を

・午後3時半ぐらいに帰宅して、部屋の掃除を軽く行ったりしてから午後5時半ぐらいに再度外出。今度はバスで。

・宅建協会広島支部の北地区の新年会がありました。北支部って言っても範囲が広いので、昨日のは僕らの町関係で。

・んで、お世話になっている市会議員の先生がいらっしゃっておりまして(特別顧問か何かをされてらっしゃるはず)、JR延伸とか病院移転に関しての街活性のお話とかありました。

・つか、二日連続で町おこしとかの話があったわ。まぁ、もう2ヶ月切っているからねぇ。

・んで、乾杯があって、物凄い勢いで僕がはじけました。

・2次会もちょっとだけ参加して、早々に帰宅して寝ました。

  

 そんな2日間でした。

  

 尚、来週も新年会があります。

  

 再来週も飲み会があるよー。

 
  

 いじょー。

|

« 旅行記 まとめ | トップページ | 雪が降って寒い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64755304

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会連荘:

« 旅行記 まとめ | トップページ | 雪が降って寒い »