« 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが | トップページ | 体調がおかしい »

何故か『廣瀬 純』@元広島東洋カープ

 因みに、昨年で引退された元カープの選手の方ね。

  

 昨晩の話なのですが、月に一回行っている町おこしを応援する集団な会議が、昨日もありました。通常は第2火曜日です。可部線延伸が迫っているので、色々とあるのよ。

  

 んで、昨日は美酒鍋が出ました。生まれて初めて食べました。んで、その調理を担当していた渉君(バンドのドラム担当)が、市内で何かをやっている(ので、遅れてくるってのは事前に分かっていました)匠君(バンドのギター担当。渉君のお兄ちゃん)から送られてきた写真を見せてくれました。すると、

 
  
 

何故か、廣瀬純@元広島東洋カープと2ショット+サイン付きで写っている写真が

 
 
 

一体、何があったのかって驚きましたわ。つか、ほんま、びっくりしたわよ。で、何があったのかを推測して(間違っていたらごめんなさい)箇条書きで書くと(つか、箇条書きでかけるぐらいの情報しかねぇ)

  

・よく分からないまま、廣瀬さんの講演会に行った(仕事関係かもしれんです。尚、土地家屋調査士)

 

・MacBookとプロジェクターが上手くつながらなかったみたいなので、繋いで設定してあげた

 

・廣瀬さんに有り難がれた
 

・サインもらって、2ショット

 
  

 いや、何が凄いって、そんなときにプロジェクタとかの設定ができる匠君がすげえや。いや、前々から図面のソフトとドローンを使って撮影した写真を組み合わせたりして、業務に役立てようと色々とされているんですけどね。僕、冗談抜きでこの子に勝てるのって年齢・身長・体重・空手の履歴ぐらいしかないわ。マジで。

  

 そうだ、いっそのこと廣瀬さんと仲良くなってもらって、今度長ic(先に書いた町おこしを応援する愉快な集団)に連れてきてもらおう。うん、清清しいほどの他力本願だな、僕は。まぁ、本当の意味での「他力本願」とは違うけど。因みに、元は仏教関係の言葉ね。

 
 

 そんな今日この頃でした。尚、一方その頃の僕は腰痛が発生して悩まされておりました。il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

 いじょー。つか、腰が痛い。

|

« 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが | トップページ | 体調がおかしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~な~ 的な話ですなぁ

ワシも腰痛いぃ…

時々
四捨五入すると0.1tの体重になるので
ヒザにも負担が…

太すぎるももと出過ぎた下っ腹で
タ●袋が捻転しそうになって時々苦しい

車1時間ぐらい運転してたら脚がしびれてくる
って
ある意味エコノミー症候群?

お好み焼食べたい症候群とも言うぅ…
まぁこれは
きっと大阪の人と広島の人みんなやわ~

アホアホトーク失礼しました~

神戸電鉄の模型アレンジなう~ の中村調子ノリでした

投稿: 中村調子ノリ | 2017年1月29日 (日) 18時37分

>時々四捨五入すると0.1tの体重になるので

まじでsky Σ(゚ロ゚;)ノノ

車で足がしびれるのは、血流が遮られがちなのかもしれんですねぇ。気をつけてね。
 
そりゃそうとして、しばらくお好み焼きを食っていなかったわ。夜に食べたいと思うと結構色々とヤバイので自制が必要じゃね。

投稿: きぃ | 2017年1月29日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64809010

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か『廣瀬 純』@元広島東洋カープ:

« 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが | トップページ | 体調がおかしい »