« 1月4日 大阪でのんびりと & 1月5日 広島へ帰る | トップページ | 今日は(風邪による)寒気は無かった »

まーた、風邪を引きかけたのか 物凄く寒い

 事務所でガタガタ震えておりました。

  

 いえね、昨日の夜から結構正式ルートからの排出がかなり液体気味ではあったんですよ。食べた物のルートの話ね。察してね。

  

 んで、午前3時過ぎごろ、ふと目が覚めてトイレに行ったらハイパー・ファイヤーモードですわよ、奥様。思わず、「わーらー!」って叫びたくなるほどの。

  

 で、伴った内容と共に、体の熱量も出て行ったみたいでして、しばらく布団の中で寒いと言いながらガタガタ震えておりました。

  

 朝6時ぐらいに目が覚めたら、お布団の中は暖かかったですが。

  

 んで、仕事に行ったのですが、どうにもこうにもトイレが近くてアカン。幸いなのは、今日は外の用事が無かったことです。

  

 で、事務所内で寒いと言いながら震えておりました。電気ストーブの前に行くと暖かいんですけどね。

  

 で、帰宅して、風呂に入って体を暖めて、晩御飯食べて、日記なう。

  

 体を冷やす前に布団の中に入って寝よう。ショコラBBも飲んだし。

 
 

 しかし、さっきからトイレに行きたいような感じがしてどうにもこうにも。

 
  

 いじょー。

|

« 1月4日 大阪でのんびりと & 1月5日 広島へ帰る | トップページ | 今日は(風邪による)寒気は無かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64733421

この記事へのトラックバック一覧です: まーた、風邪を引きかけたのか 物凄く寒い:

« 1月4日 大阪でのんびりと & 1月5日 広島へ帰る | トップページ | 今日は(風邪による)寒気は無かった »