« 雪で練習中止 | トップページ | 雪で車の運転がスリリング »

雪が積もった

 朝はノロノロ運転でしたわ。

  

 でも、午前10時に業務があったんだわね。予約が入っていたのよ。だもんで、車でゆっくりと運転しながらお客様の所へ。お客様、本当に僕が来るとは思っていなかったとの事。いや、それぐらいの大雪でしたからね(こちらにしては)。尚、遅刻どころか10分前に到着したよ。多々難がある僕の性格だけど、この時間に遅れまいとするところだけは褒めてよいと思う。その代わり、時間を気にするようなあれこれは向かないですが。例としてゴルフね。9ホールを確か2時間半ぐらいで回るのがマナーなのですが(ゴルフ場によります)、僕の場合そんなローカルルールがあったりすると、スコアはともかくとして、その時間内に回ることが目的となっちゃうのよね。ある意味ゴルフ向けの性格なのかもしれないけど、やっぱ向いていないような気がする。だって、超が付くレベルの短気だし。

   

 さて、今夜からまた降るみたいなのだが、明日の朝はどうなっているんだろう。

  

 さっさと寝よう

 
  

 いじょー。

|

« 雪で練習中止 | トップページ | 雪で車の運転がスリリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64767754

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もった:

« 雪で練習中止 | トップページ | 雪で車の運転がスリリング »