« 今日の空手日記 | トップページ | 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが »

久々にコツコツと作曲なう

 尚、歌わない模様。インストです。もう、自分の歌声を聞いて悲嘆にくれるのは嫌ですわ。・゚・(ノД`)・゚・

  

 つか、歌が上手い人っていいよねぇ。せめて、高音が出るような声帯の持ち主に生まれたかったわ。尚、元々は凄いバリトンボイスだった模様。しゃべり方を変えて普通のトーンにしたけど、逆にバリトンボイスが出なくなって今となっては少しもったいなかったかなぁ、とは思うのよ。

  

 コード進行がある程度まとまってきたし、もう1~2週間経てば曲進行は決まりそう。

  

 2月1日が休暇の予定だから、その日にでも家に引きこもって一日で作っちゃおうかなぁ。エレアコを使う予定なので、深夜に録音はできないからねぇ。近所迷惑になるから。

  

 使うエフェクタとかも考えなきゃ。つか、エレアコを宅録で使ったことが無いから、結構エフェクタとかでとまどいそう。

  

 しかし、冬しか作曲活動しないな、僕は。やっても数年に一度ですが。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64796516

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にコツコツと作曲なう:

« 今日の空手日記 | トップページ | 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが »