« 体調がおかしい | トップページ | 今日の空手日記 »

体調は戻った

 そして、それぐらいしか書くことがないってのが困った。

  

 でも、体調悪化ってな日記を書くよりはマシか。って、書いておきながらふと再来週の飲み会のセッティングをするのを忘れていたのに気が付いた。席を予約しなきゃ。

  

 それ以外はねぇ、寒いねぐらいしか何も思いつかないですわ。いや、何もネタが無いってわけ...か。仕込みはしているのだが書くレベルじゃないってことは、書くことが無いって事だし。

  

 そりゃそうとしてだ、最近変な業者?と思われる海外からのコメントに対する書き込みが多発しているのよ。承認しないと表に出ないようにしている(今回のような業者対策としてそうしました)ので、皆さんの目に触れることは無いのですが、書き込みがあったとの通知が毎回面倒なので、ひょっとしたらコメント欄を、パスワードを入れる形式に変更するかもしれません。このブログにその機能があればですが。調べていないので、まだ分かんない。

  

 しかし、彼らも何がしたいのかねぇ。目的が見えないわ。

 
  

 いじょー。

|

« 体調がおかしい | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64817001

この記事へのトラックバック一覧です: 体調は戻った:

« 体調がおかしい | トップページ | 今日の空手日記 »