« 久々にコツコツと作曲なう | トップページ | 何故か『廣瀬 純』@元広島東洋カープ »

明日も大雪になりそうな今日この頃ですが

 腰が痛い。腰痛なう。 il||li _| ̄|○ il||li

  

 つーわけで、腰が痛い人が頑張ってタイピングしておりますわよ。そりゃそうとして、明日は大雪らしいですよ。でもって、明日は可部線延伸に関するミニ会議があるので出席予定ですよ。つか、半分飲み会(つか、元々は飲み会だったのですが、行く予定だったお店が臨時休業でした)なのよ。で、水曜日が休みな僕のためにわざわざ火曜日にしてくださったのよ。つーわけで、会議&飲み会に行ってきます。尚、帰宅は半分あきらめている模様。寝泊りできるので、最悪そこで寝泊りしてきます。

   

 しかし、腰痛がどうにかならんか。何故になった。

 
 

 いじょー。

|

« 久々にコツコツと作曲なう | トップページ | 何故か『廣瀬 純』@元広島東洋カープ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64801361

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も大雪になりそうな今日この頃ですが:

« 久々にコツコツと作曲なう | トップページ | 何故か『廣瀬 純』@元広島東洋カープ »