« 今日の空手日記 | トップページ | 風邪引いたなう »

スパムメールが来るのだが、正直リンク先をクリックしたくてたまらんw

 クリックせんけどね。

  

 ここ最近変なタイトルのスパムメールが来ます。タイトルが毎回違うのですが、『きふそお○いさ○な』とか『さ○お○へうお』とか。尚、○は平仮名ですが念のために伏字を入れております。

 

 んで、中身ですが全く意味不明の3文字の平仮名。あとは、URLが載っているだけ。全く、何がどうなっているのか意味が分かりません。つか、意味が分からなさ過ぎて興味が出るの何の。上手く相手の術にはまっているだけのような気もしますが。

  

 しかし、リンク先に何があるんだろう。気になって仕方ない。

  

 クリックしないけど、これほどクリックしたくなったスパムメールは珍しいなぁ。

 

 クリックしたくなる僕も珍しいんだろうけど。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記 | トップページ | 風邪引いたなう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64855871

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメールが来るのだが、正直リンク先をクリックしたくてたまらんw:

« 今日の空手日記 | トップページ | 風邪引いたなう »