« 土砂災害から2年半 | トップページ | ケンミンショー 鶏肉スペシャルのプチ感想 »

部屋の掃除を、出来心で始めてみた結果

 最初より、カオスなことになってきたのだが。 ('A` )

 

 えぇ、掃除前より部屋がグチャグチャになってしまいやがりました。つか、何でこんなに本が沢山あるんでしょうかねぇ。あと、綿ぼこりって何処から来て何処へ行くんでしょうねぇ。

 

 綿ぼこりが発生しなくなる空気清浄機とか無いのかしら。あれば、売れると思うんだけど。

 

 あと、空き缶がどうにかならんかねぇ。ビールって瓶と缶で売ってるけど、紙パックとかは無理なのかしら?呑んだ後にたためたら凄く便利なんだけど。炭酸の圧力に耐えられないのかもしれないわね。よく考えると、サイダーとかでも紙パック無いよね。

 

 と、掃除をしながら考えていたとさ。

 
 

 いじょー。

|

« 土砂災害から2年半 | トップページ | ケンミンショー 鶏肉スペシャルのプチ感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64927362

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除を、出来心で始めてみた結果:

« 土砂災害から2年半 | トップページ | ケンミンショー 鶏肉スペシャルのプチ感想 »