« 風邪引いたなう | トップページ | 昨日も呑み会でした »

昨日と今日の日記

 昨日は飲み会でした。

  

<2月7日>

  

○絶賛風邪引き中で起床

  

○そのまま仕事へ

  

○途中でダウンして寝る

  

○それが幸いしたのか風邪から復活した。まさかの展開。暖かい所で寝ていたら良くなった

  

○で、午後7時から呑み会。今日は、ここ数年懇意になってきた某若手政治家の子と呑んだのよ。ついでに、共通の知り合いも呼びました。

  

 尚、その結果、某政治家君の妹が、渉君@バンドのドラマーの同級生ってのが分かったりして予想外の盛り上がりが。

  

 んで、後半はたくちゃんと某りんちゃんが真面目に国土に関する法律で語り合っておりました。僕は途中で戦線離脱して寝ておりました。

   

  
<2月8日>

 

○ちゃんと帰宅して、お風呂に入って、就寝して、午前7時に起床。普段どおりやん。

  

○一風呂浴びて、家の用事をやってから外出。

  

『長門有希ちゃんの消失』の最終巻と、『英雄教室』の最新刊を購入。あと、明日用にギターのケースを買いました。明日、ギターで語り引きをしてくるのですが、そのギター用のケースが無かったのよ。

  

○北ホテルに行って、風呂に入って帰宅。

  

○「このすば!」2期第3話を見て、ご飯を作って食べて、お風呂に入って、日記なう。尚、今日一日で3回お風呂に入った模様。何か節目があればお風呂だから。特に風呂好きってわけじゃないんだけど。

 
  

 いじょー。

|

« 風邪引いたなう | トップページ | 昨日も呑み会でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64868299

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の日記:

« 風邪引いたなう | トップページ | 昨日も呑み会でした »