« 今日の『元就。』@RCC(広島ローカル番組) | トップページ | 部屋の掃除を、出来心で始めてみた結果 »

土砂災害から2年半

 もうそんなに経ったのか&まだ、それぐらいしか経っていないのか

  

 年のせいかもしれんけど、2年半ってのがしっくり来ないんよね。もう、ずいぶん昔のような気もするし、あっと言う間だったような気もするし。あ、僕のお友達の結婚式からちょうど2年目ぐらいにもなるのか。もうね、脳内の時間の流れが滅茶苦茶だわよ。

  

 友達の結婚式から2年ってことは、1年前の1年前ってことなのか。当然のことだけど、1年前はそれはそれであたふたしていたからねぇ。今もあたふたしているけど。いつもあたふた。

 

 つか、この2年半の間に色々とありすぎて、人生のあれこれが濃縮されすぎなんだわねぇ。尚、来月も色々とイベントがあるからあれこれ人生が濃縮ジュースになりそう。

 

 そりゃそうとして、今使用しているパソコンを購入して4年8ヶ月になったのに驚きだわ。よくもつなぁ、このパソコン。5万円もしなかったのに。尚、容量が750GBもある模様。

 

 話がそれまくり。

  
 

 いじょー。

|

« 今日の『元就。』@RCC(広島ローカル番組) | トップページ | 部屋の掃除を、出来心で始めてみた結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64919350

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂災害から2年半:

« 今日の『元就。』@RCC(広島ローカル番組) | トップページ | 部屋の掃除を、出来心で始めてみた結果 »