« 今日の空手日記。結構、個人的な日記 | トップページ | 土砂災害から2年半 »

今日の『元就。』@RCC(広島ローカル番組)

 

可部線特集だってのに、可部はおろか安佐北区(可部があるところ)にすら来なかった件について。(゚∀゚)

 

 いや、2週間後に多分取材で来そうだから、ネタとして取っておいているんじゃないのかと思うけど。えぇ、2週間後にはついに廃止になった可部線の一部が復活しての延伸ですわよ。わいも、初日に電車乗るで。尚、記念とかじゃなくて、終着駅近辺でやるイベントのスタッフとして参加するので、歩いていくのも面倒なので電車を使う模様。終着駅のひとつ前の駅がすぐ近くだし。

  

 つーわけで、3月4日&5日は終着駅『あき亀山駅』の近くのマルシェ(日本語で言うと「市場」。要するに出店が沢山あるところ)で、音響担当しているからお暇だった来てね。つか、この記事を見てお越しになられる方がいらっしゃったら驚きだが。

  

 つか、タイトルを完全に放り投げている僕にも驚きだが。いつものことと言えば、そうかもしれんが。

 
  

 いじょー。

|

« 今日の空手日記。結構、個人的な日記 | トップページ | 土砂災害から2年半 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64914768

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『元就。』@RCC(広島ローカル番組):

« 今日の空手日記。結構、個人的な日記 | トップページ | 土砂災害から2年半 »