« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

個人メモを兼ねて

 相変わらず、喪失感はあります。

 

 別にマザコンってわけじゃないとは思うのですが、世界で一番の理解者がいなくなったのは寂しいです。理解者と言うよりも、褒めてくれる人って感じかな。契約を取ったら「すごいすごい」って褒めてくれたからねぇ。

  

 んで、脳内で色々とあるのですが、ふと思ったのが、

 

今ある苦痛を感じたくなかったら、先に僕が行くしかなかったんじゃ? でも、それって、思いっきり主客転倒だよね

 
 

です。僕の方が先に亡くなったら悲劇性は更に増すどころじゃないです。ダメです。いけません。

  

 なので、順番的には正しいのよ。年齢からして父ちゃんの方が先かとは思っていたのですが。で、最後まで主に身の回りの世話をしていたのは僕だし。天国に行く瞬間には立ち会えなかった(病室に泊まろうと思い、家に荷物を取りに帰っていたのよ。尚、その瞬間は従姉弟家族がいて一人じゃなかったです)けど、やれるところはやったし。お互い、独立して動きたがる性格なので、あまり深入りをしないようにして。完璧を求めちゃいけないってのは分かっているけど、あの時にこうしていればってのもあるけど、100点満点は無理よ。後から言えるのであり、そのときは分からないよ。もしも分かるってのなら、今この時にすべきことをやるだけよ。この世にいる僕たちには、未来も過去もないんよ。今、たった今のこの時しか選択肢がないんよ。言ってしまうと、この日記の1行目を読んだ時すら戻ってこないんよ。300年後は必ず来るけど、3秒前ですら永遠に帰ってこないんよ。結局、今、この時しかないんだわさ。

  

 しばらくは、心の葛藤が続くとは思います。

  

 しかし、僕は短気だな。あの日から一週間ぐらいしか経っていないのに、もう自分の心を納得させようとしている。まだ、混乱していて当たり前なのに。

  

 ひょっとしたら、後におもいっきり来るのかもしれんね。そこを上手くやっていかんといかんね。

  

 でも、僕だけじゃないんだなぁ。今日も色々な人達とすれ違ったけど、その人達の中には同じ喪失感を乗り越えた人が必ずいるんだし。

  

 とにかく、生きていこう。何十年後になるのか知らんけど、必ず天国で再開できるし。可能ならば、涙はその時まで取っておきたいわ。枯渇しても問題だからね。

 

 最後にもう一度言っておくけど、マザコンじゃねーよ。

 
  

 いじょー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ

 母が、3月22日水曜日に天国へお引越しいたしました。

  

 詳細は後日アップするかもしれません。予想以上に喪主ってのは大変なのよ。

  

 あと、ここ最近の日記が不定期になったのは、ここらあたtりで色々とね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

認知症の番組があったから見た

 

カマンベールチーズが好きな僕、高みの見物 (゚∀゚)

  

 つか、同時に色々なことをこなすのが認知症予防に良いのか。あと、有酸素運動か。

 
 

そうか。空手の型は認知症予防に良いんじゃね。 (・∀・)!!!

 
  

 まぁ、空手をやっているとぼけそうにはないわな。あと、この番組でやっていた認知症かどうかの問題をやっていたのだけど、僕が解いたスピードは30人に一人並みの速さだったみたい。いや、図形を見て即答できたのよ。1秒もかからんかったわ。

 
  

 よし、先々週の金曜日に

 
  

午後6時過ぎごろ:あれ?午後5時半に着信があって、どうやら会話したみたいななんだけど、誰を何を話していたっけ???? 全く記憶が無いのだけど

 
  

って悩んだ挙句、日曜日に教えてください電話をやった僕は、まだ認知症じゃないな。(゚∀゚)

 
  

 まじで、不安なのだが。

 
  

 いじょー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日は呑み会でした

 いや、本当に日記が不定期になるとは自分でも思わなかったわ。土曜日は忙しさでダウンしていたからねぇ。

  

 んでもって、昨日は空手関係の呑み会でした。呑み会と言うか、懇親会と言うか。

  

 僕は幹事を担当しておりまして、宴会のセッティングはしたのですが、案の定途中からお酒入って酔っ払ったので飲酒していない方に会計をお願いいたしました。まぁ、いつのもの流れと言えばそうなのですが。ごめんなさい。

   

 そりゃそうとして、今日は春分の日なんですよねぇ。墓参りに行かなくちゃいけないのですが、その時間がどうやったら出来るのか途方にくれております。休暇無いし。

  

 たちまち、倒れないように気をつけて頑張ろう。根をつめるとダメになるからねぇ、僕は。

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです

 ちょっと色々とゴタゴタしすぎなのよ、今年は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症がやばい

 涙止まらん。鼻かゆい。

  

 つーわけで、絶賛花粉症ですよ。目頭あたりがかゆくてたまらんとですよ。でも、かいちゃうとたまに手についていた何かによって、激痛が走って、涙目を通り越してマジ泣き状態になるからねぇ。やれんわ。

  

 今年は目のほうがきついかなぁ。鼻はまぁ、それなりに。

  

 そりゃそうとして、そろそろあちこちで卒業のシーズンか。卒業って言ったら桜のイメージが強いけど、入学式も桜のイメージが強いんよねぇ。桜の花って、そんなに長く咲いていたっけ?どーだろ。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は打ち上げがありました。

 

先日の、可部線延伸マルシェの打ち上げがありました。

  

 午後7時からのスタートで、僕はちと仕事でバタバタしていたので遅れていきました。とっても楽しかったし、色々とお知り合いができたのが良かったです。

  

 んで、2次会も行ったのですが、途中で記憶が滅茶苦茶になっております。まぁ、いつものことだ。つか、支払いしたのかしら、僕。マルシェのときは謎の5千円使用(?)があったのですが、今回はその逆なのですが。あとで、確認しておこう。

  

 で、帰宅して、それでもお風呂に入って、風呂の中で寝ていました。何か、僕があの世に行くときの原因が今から見えそうな気がします。尚、2時間ぐらいは入っていたと思います。つか、寝てた。

  

 んで、風呂から上がって、寝ました ってな展開が普通なのですが、そのまま起きてアマゾンで「このすば!」の最新回を見たりしておりました。タフなのかどうなのか。

  

 で、今日は昼まで寝ることにしました。布団から出ませんでした。

 

 布団から出て、一風呂浴びてからちと外出を。

  

 で、帰宅して、お風呂に入って、晩御飯を食べて、日記なう。

  

 いったい、どれだけ風呂に入るんねん。

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記に書けることが多分特に無かった一日

 日記に書けないことなら、色々とあったが。(゚∀゚)

  

 そんなわけでこんばんわ。朝起きたときに、今日が何曜日なのか分からなくなってしまいましたよ。昨日からそんな感じですよ。毎週金曜日はカレーとかにでもして、パターンでも作ろうかしら。土曜日の空手があった次の日に、日曜日だってのに火曜日だと思っていた僕が言うのもアレですけどね。

 

 まぁ、今日書くのはそんなところなんだけど、明日の朝目が覚めたら、何曜日と勘違いをするのかしら。('-'*)

 

 尚、明日は宴会があるので日記はお休みいたします。泥酔して帰宅してきます。

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろボケが始まったのかしら

 あれ? 僕、会社の電気ストーブをちゃんと消したっけ? (・_・;)

  

 何か、昨日と似たようなOPですわよ。こんばんわ。

  

 つーわけで、家まであと2分ぐらいだったのですが、気になって仕方ないので10分ぐらいかけて会社に戻りました。往復だと20分です。消しておりました。

 

 そんなわけで、色々と気になる今日この頃です。間違いなくストーブを消していると思っても、ちょっとでも疑うと気になるのよ。結構、こんな人はいるとは思うのですが。

  

 それ以外の今日のあれこれですが、何かネタを思いついたのですが、そ、思い出した。忘れたと思ったら思い出したわ。

  

 彼是、一昨日の話なのですが、帰宅して携帯電話の着信履歴を見たら、見たような見なかったような番号の着信がありました。少なくとも電話帳には登録していないのよ。で、ここで一つ大きな問題があるのですが、

 

  
僕、この着信した相手と普通にしゃべっておりました。

 
  

 はい。数時間前にしゃべった相手のことと内容が全く思い出せません。そこの記憶だけが全くございません。尚、仕事中なのでお酒飲んでおりません。素面です。

 

 で、一昨日帰宅してから思い出そうとしたのですが、全く何もかもが思い出せません。仕方ないので、一日考えてみることに致しました。

  

 次の日=昨日になっても、何も思い出せません。何か非常に重要な用事だったらヤバイのですが、そのときにはメモを取るはずなのに何もメモとかありません。ノーヒントです。

  

 そして今日。恥を忍んで電話しました。相手の名前と、用件が何だったのかを聞きました。その時、ちゃんと僕が何故かそこの記憶を完全に無くしているのも伝えました。その結果、

 
  

あぁ、木曜日にお客さん案内したことに関する値付業者さんからの電話だったわ。(゚∀゚)

 
  

 しかし、その内容は覚えているのに、どうしてここにリンクしなかったんだろう。

  

 老眼に引き続き、遂にボケのピンチなのか。まだ40代なのに。50歳目の前だけど。

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の空手日記

 

あれ? 僕、今日撮影した物件の玄関の鍵閉めたっけ? (・_・;)

 

 てなわけで、こんばんわ。今日の錬心舘空手安芸地区本部広島北道場の人による報告書を兼ねた日記ですよ。

  

 つーわけで、OP。午後7時になったので着替えてから練習場に行こうとしたとき、ふとそんなことを思いました。他の窓の鍵は全部チェックした記憶があるのですが、玄関の鍵を閉めた記憶がありません。もしも開けっ放しにしていたらえらいことになるので、胴衣の格好で物件の所まで行ってきました。途中、他の車が路駐していたので、その手前で降りてから10mぐらい夜の中を胴衣姿で懐中電灯を持って走っておりました。どう考えても不審者です。尚、鍵はちゃんとかかっておりました。しかし、何故にそこの記憶だけが抜け落ちる。ここんところ、途中の記憶が抜けることが多くて困る。昨日とかも午後5時ぐらいに携帯電話に着信があって話をしていたのですが、その内容と相手を全く覚えていないのだが。どうしよう。

  

 で、練習。かなり遅れて到着。何か、子供がえらく増えておりました。

  

 前半はいつもどおりに基本を。後半は以下のように進めておりました。

  

先生:来て間もないレベルな超初心者の子供を指導
 
僕:初心者だけど拳手法ができる姉弟を指導
  
M田さん:基本が分かっている初心者の子を指導
 
たくみ:大人を含む有級者以上を指導

 

 で、僕が行ったことをもう少しだけ書くと、数ヶ月前から通っている姉弟がおりまして、拳手法の順番を覚えてきたぐらいなんよ。なので、一度ノーヒントでやらせてみてから一つずつ教えることに致しました。おおまかな順番は覚えていたので、ひとつひとつばらしてから指導しておりました。そしたら、4番目のところでどの方向に向かって動くのかが分からなくなってプチパニック。指導していると、体ではなくて頭で考え出すのでたまに訳分からなくなってしまうのが困る。

  

 後半が終わった後は居残り練習を。南光、半月、汪輯、鎮東を1回ずつ通して行いました。で、先生に言われて、僕もここ最近思っているのですが、前蹴りがおかしなことになっています。母指球のあたりで蹴らないといかんのに、何故か小指が先行して突っ込むような形になってしまっているんですよ。何でこうなったのか分からないんだけど。やっぱ、たまにはミット蹴らないといかんわね。数年前力いっぱいトゥーキックしてしまって指がけっこうユニークなことになってからトラウマがあるんだけど、いいかげんどうにかせんといかんか。

  

 んで、練習終わって、帰宅して、風呂浴びて、軽く食べてから日記なう。

  
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かくなってきたので、ハイテンションで仕事をしてきた

 尚、最後の業務を終えたときには、ハイテンションは消え去り、苦い感情だけが残っておりました。何、この落差。

  

 仕事のことだからあまり細かいことは書けないんだけど、何と言うか、何とも言えない出来事が僕を無視して起こりだして、珍しく皮肉を言ってその場を去るってなことがありました。自分で言うのもなんだけど、ちょっと恐いぞ > 僕。

  

 明日・明後日は暖かくなるみたいだから良いわね。その後がまた寒くなるみたいじゃけど。

  

 本格的な春が、もうすぐじゃね。

 
  

 いじょー。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず物凄く変化する天候

 しかも、もう少し北に行ったところだと氷点下に行くらしい、今日は。

  

 つーわけで、寒いです。ここらあたりの気温は3度です。北極よりは暖かいかもしれません。

  

 明後日ぐらいから暖かくなるみたいなので、明後日が楽しみです。まぁ、2ヶ月もすれば暑いとか言っているんでしょうけどねぇ。('-'*)

  

 まぁ、寒いのは着込めばどうにかなります。それと比べて、暑いのはどうにもなりませんからねぇ。脱ぐにも限界があるし。真っ裸で外に出るわけにもいかんし。

 

 一年中春みたいな天候だったら、あまり悩まなくてすむかも。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休暇だったので、朝はゆっくりと

 寝ていたんじゃなくて、何故か早起きしてしまったので掃除をしておりました。

  

 つーわけで、今日の日記なのですが、あまり書くことは無いのよ。

  

 今日は休暇なので、ゆっくりと寝る予定だったのですが、何故か午前7時0分ぐらいに目が覚めてから動き始めてしまい、たちまち家の掃除を始めちゃいました。彼是3時間ぐらいやっていましたよ。原因が何なのかは分からない。

  

 てなわけで、発作的にやった掃除で家の大部分は綺麗になりました。風呂と洗面所は後回しになりましたが。あと、僕の部屋は相変わらず魔境です。トイレと台所は物凄く綺麗にしたいのですが、その反動なのか自分の部屋はある程度まではどうでもよいってな感じになっちゃいました。

  

 つか、たまに僕の部屋に来たがる人がいるのですが、鉄壁ブロックをかましております。この部屋はあかん。この部屋だけはあかん。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着け。天気、落ち着け

 曇りかと思ったら晴れたと思ったら雪が降ったと思ったら晴れて曇って雨降って

  

 なんか、滅茶苦茶な天候でしたよ。つか、車を運転していて雪、つか霙が降ってきたときには驚いたわ。その後、晴れたのにも驚いたけど、その後に曇ったのにも驚いた。

  

 天候以外のお話だと、たちまち明日は休暇なので木曜日の仕事の負担を減らしたかったので、残業して色々とお仕事をしておりました。つか、今日は殆ど休まなかったなぁ。

  

 あと、先日の可部線延伸祝いのマルシェ関係で、また新たに人との縁が広がりそうで楽しみですよ。ひょっとしたら、そのうち『芸は身を助ける』ってな話が出来る日が来るかもしれません。来ないかもしれんけど。

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日ぶりに普通の生活に戻ってみたら

 あかん、普通の生き方を忘れてしまった。

  

 つーわけで、休みボケをどうにかしながら生きておりました。つか、週休2日だと休みボケになりそうですねぇ。

  

 そりゃそうとして、たまに弾き語りをする機会もあることだし、山崎ハコ さんの「呪い」でも覚えようか。この曲は結構好きだし。暗い曲好きよ。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可部線終着駅マルシェ の3日間の日記

 簡単に書くよ。今日書かないと、明日書くとは思えないけど、滅茶苦茶疲れているのであまり長文を書きたくは無いのよ。

  

<3月3日(金)>

・会場設営のお手伝いに午後5時ぐらいに向かった。その前に、午前9時ぐらいにちょこっとだけ顔を出しておりました。

・音響機材を運んできて、ちょっと用事をしていたら手違いか何かでこの日届く予定だったチラシがまだ届いていないことが判明。つーわけで、運送会社の倉庫まで取りに行きました。僕の運転で。

・通常より少し遅れて帰宅。マルシェで流す音楽のリストを作成したりしておりました。

  

<3月4日(土)>

・普通より少し早めに起床。風呂を浴びてから出発

・一旦会社に行って、電話を転送して、昨日用意していた物件資料とかを持って一旦車で会場へ。荷物をぶち込んだ後、再度車で会社に戻って、遂にこの日開業した新駅『河戸帆待河』駅から電車に乗って、『あき亀山』駅に向かうことに。

まぁ、目の前で電車が行ってしまったので乗れなかったんですけどね。待ち時間20分ぐらいあるし、それだったら歩いたほうが早いわ

・で、マルシェ会場である「縁が和」に到着。さっそく、音響設備の設営を。

・準備が整って、午前10時にマルシェ開始。尚、そこで僕が流した音楽(注:僕は音響担当でした)は、ロッキーのテーマでした。色々と聞いた感想で共通していたのは

  

そうきたか

  

でした。

・んで、昨晩作成したリストで曲を流していたのですが、明るい曲だけではなくちょっとハードなのも入れてみたら

  

苦情が来ました

  

・結果、メタル&パンク禁止令が出ちゃいました orz

・尚、それからは2日目に流す予定だったイージーリスニングを集めたリストをかけておりました。その横で僕は1時間強ふてくされていました。いや、禁止令が出たのも分かるのだが。やっぱ、メガデスはあかんかったですかね。

・んで、記憶がごちゃごちゃなのですが、途中で各店舗のインタビューとか行ったり、サックスとギターの人がいたので、何か飛び入り的な感じでセッションしてきたり。あ、僕、ギター持っていってたのよ。これが、何かと役に立ったわ。

・因みにテレビ局も結構な数が来ておりまして、色々と取材とかされていたのですが、いかんせん半端なくお客さんが多いので、何がどうだったのか分からんです。僕、どこかでは写って、放送はされていると思うのですが、どの番組でどのようになっているのかは分からないです。

・この日の目玉の一つである自転車リレーが、この日ありました。今回の延伸された線路ですが、一度廃止になった路線なんですよ。それが日本全国で初の復活を成し遂げたのですが、復活しなかった路線もあります(つか、そっちのほうが大半)。で、その路線をたどるってな感じで三段峡から6名ぐらいの方で自転車リレーをしてマルシェ会場に到着するってなイベントがありました。あっさりと書いているけど、結構新聞とかで注目されて、三段峡のスタートはあの地域の政治家さんが出席されたレベルの結構大掛かりなイベントでした。

 で、最終走者は僕のお友達さんだったのですが、このときに最初はロッキーのテーマを流す予定だったのですが、それはオープニングに持ってきて、(色々と禁止令が出ているので)事前に許可をもらって映画アルマゲドンのエンディング曲を流しました。後で聴いてみた所、最終走者のお友達さんには好評だったみたいです。良かったわ。

・途中で子供たちによるソーランがありました。で、飛び入り参加してねってな流れのときは、僕もいっしょに踊っておりました。そして次の日に訪れる筋肉痛。(゚∀゚)

・あと、空手の教え子が来ておりました。『せんせー、顔が赤いー』『せんせー、のみすぎたらだめー』とか言われておりました。ごめんね、この「せんせー」は午前11時ごろには既に呑んでいたんだよ。

・午後5時に一旦終了。その後、呑んでいたはずなのだが、記憶が滅茶苦茶です。最後は僕の事務所で4名で呑んでいたのですが、早々につぶれました、僕。

・午後11時ごろに解散。そのまま事務所で寝てしまおうかと思ったのですが、バスで家に帰りました。で、風呂に入って寝ました。

 

<3月5日(日)>

口から魂が抜けそうな勢いで起床。

・何とか会社に行って、軽く作業をしてから今度こそ電車で行くことに

・十数分来ないとのことなので、歩いていきました。

・会場について、音楽のセッティングを。尚、曲は僕のPCを持参して流しておりました。あと、会場のセッティングも色々やっていたか、思い出したわ。

・今日は元からの予定でイージーリスニング系を流しておりました。昨日(メタル・パンク禁止令が出た)とのギャップの凄さで一部で受けていた模様。予想外の方向で笑いが取れたわ。

・今日は早めの時間帯に各店舗の紹介を。昨日と違って終了が午後3時なので時間はあまりないのよ。

・で、音のチェックとか何かトラブルとか無いかとかチェックしながら会場をうろうろとしたり、お越しになられたお友達とかとおしゃべりをしたりしておりました。

・で、会場内をウロウロしていたら呼び出しがかかったので、何かと思いきや、即興で歌を歌うので演奏をしてほしいってなことでしたので、たちまち3コードで演奏を。途中で、いきなり歌を歌うのをふられて、どうしようかと思ったのですがたちまちクロスロードを歌ってきました。そう言えば、昨日もテレビカメラの前でクロスロードを歌っていたな、僕。

・んで、もうちょっとしてから今度はカープの歌を歌うってことになり、急遽コードを調べたのですがネットにあったコードだとキーが低いってことでしたので転調して、それをノートに書いて、演奏いたしました。芸は結構身を救います。

・残り1時間ぐらいのところで、ギアを入れて僕のお仕事の営業をどさくさにまぎれて行っておりました。安芸太田町のブースで小松菜を売るのといっしょに、土地建物を売ろうとしていたのですが、そう簡単には売れないわね。つか、昨日の自転車リレー絡みで安芸太田町の方々に親密にしていただきました。とっても楽しかったです。安芸太田町のお風呂も教えてもらったし、また今度行こう。

・で、午後3時にマルシェ終了。みなさま、お疲れ様でした。

・で、お片づけ。そして、段々と体力が尽きていく僕。いや、朝から結構だるかったけど、この時点でもう結構きつかったです。つか、お片づけが終わった午後5時ぐらいにはスタッフ殆ど全員の目が死んでおりました。そりゃ、くたびれるわ。誰だ、2日間やろうと言い出したのは。σ(・∀・;) me

・で、5名で一緒に晩御飯を食べて、そこで解散。僕はバスで帰宅いたしました。

・んで、お風呂に入って、この日記を書いております。

  

 以上、とっても簡素にすませましたが、この3日間の日記でした。

 

 この文章を書いている今は、午後9時8分です。この記事をアップしたらもう寝ます。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから、4年

 まだ4年しか経っていないのか。その割には、半端無いほど中身が濃いのだが。

  

 4年前、2013年3月10日に、バンドメンバーの匠君&渉君兄弟に誘われて、音楽好きの方がされているパーティーに参加しました。そして、そこで長icと言う、街おこしを、ゆるくなのか、攻めるのか、未だに良くわかんないけど、手伝う集団に出会いました。

  

 それから4年。この中間の2年前兼2年目は匠君と"ちほちゃん"の結婚とか、新・縁ヶ和のお披露目式とかあって、僕がローカル番組に結構写ったりしたりして、色々とありました。あと、中国新聞にも載ったわね。

 
 

 明日、遂に国内で初めて一度廃線になったJR線が復活します。

 
  

 で、僕は終着駅である『安芸亀山駅』の目の前で行われているマルシェ(市場って意味らしい。要するに縁日だ、多分)で、音響担当として座っております。万が一、このブログのご愛読者様とかいらっしゃったら、お気軽にどうぞー。

  
  
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげぇさむい

 こんなときに限って、エアコンのタイマーを入れ忘れたんだなぁ。

  

 てなわけで、帰宅してから寒さで震えておりました。尚、未だに部屋は暖かくなりません。

  

 さてさて、明後日はついに可部線の一部復活の日ですな。僕も、その日の割りと大きなイベントの所におります。ひょっとしたら、少し目立つ行動もあるかもしれんわよ。

  

 明日は、前準備を少し。色々と持っていくものがあるのよ。

  

 しかし、寒いなぁ。

 
 

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋の掃除

 久々に部屋の掃除を行ったりしていた休暇でした。

  

 ここ最近、ちょっとあれこれあって非常に疲れた、つかダウンしかけたので今日はゆっくりすることに致しました。でも、前々から気になっていたところとかあったので、結局掃除を黙々と。

 

 つか、3月になったねぇ。春だねぇ。つか、ひょっとしたら今日ってあちこちで卒業式だったのかしら?お知り合いの方のお子さんが今日卒業式とかうんぬんかんぬん。

  

 卒業式ってのも懐かしい響きじゃねぇ。色々と思い出とかあるからねぇ。('-'*)

 
  

 いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »