« 昨日は打ち上げがありました。 | トップページ | しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです »

花粉症がやばい

 涙止まらん。鼻かゆい。

  

 つーわけで、絶賛花粉症ですよ。目頭あたりがかゆくてたまらんとですよ。でも、かいちゃうとたまに手についていた何かによって、激痛が走って、涙目を通り越してマジ泣き状態になるからねぇ。やれんわ。

  

 今年は目のほうがきついかなぁ。鼻はまぁ、それなりに。

  

 そりゃそうとして、そろそろあちこちで卒業のシーズンか。卒業って言ったら桜のイメージが強いけど、入学式も桜のイメージが強いんよねぇ。桜の花って、そんなに長く咲いていたっけ?どーだろ。

 
 

 いじょー。

|

« 昨日は打ち上げがありました。 | トップページ | しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65024141

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症がやばい:

« 昨日は打ち上げがありました。 | トップページ | しばらくの間、日記が不定期になるかもしれんです »