« 休暇だったので、朝はゆっくりと | トップページ | 暖かくなってきたので、ハイテンションで仕事をしてきた »

相変わらず物凄く変化する天候

 しかも、もう少し北に行ったところだと氷点下に行くらしい、今日は。

  

 つーわけで、寒いです。ここらあたりの気温は3度です。北極よりは暖かいかもしれません。

  

 明後日ぐらいから暖かくなるみたいなので、明後日が楽しみです。まぁ、2ヶ月もすれば暑いとか言っているんでしょうけどねぇ。('-'*)

  

 まぁ、寒いのは着込めばどうにかなります。それと比べて、暑いのはどうにもなりませんからねぇ。脱ぐにも限界があるし。真っ裸で外に出るわけにもいかんし。

 

 一年中春みたいな天候だったら、あまり悩まなくてすむかも。

 
 

 いじょー。

|

« 休暇だったので、朝はゆっくりと | トップページ | 暖かくなってきたので、ハイテンションで仕事をしてきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/64992996

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず物凄く変化する天候:

« 休暇だったので、朝はゆっくりと | トップページ | 暖かくなってきたので、ハイテンションで仕事をしてきた »