落ち着け。天気、落ち着け
曇りかと思ったら晴れたと思ったら雪が降ったと思ったら晴れて曇って雨降って
なんか、滅茶苦茶な天候でしたよ。つか、車を運転していて雪、つか霙が降ってきたときには驚いたわ。その後、晴れたのにも驚いたけど、その後に曇ったのにも驚いた。
天候以外のお話だと、たちまち明日は休暇なので木曜日の仕事の負担を減らしたかったので、残業して色々とお仕事をしておりました。つか、今日は殆ど休まなかったなぁ。
あと、先日の可部線延伸祝いのマルシェ関係で、また新たに人との縁が広がりそうで楽しみですよ。ひょっとしたら、そのうち『芸は身を助ける』ってな話が出来る日が来るかもしれません。来ないかもしれんけど。
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
- 明けましておめでとうございます。(2021.01.01)
コメント