« 昨日は呑み会でした | トップページ | お知らせ »

認知症の番組があったから見た

 

カマンベールチーズが好きな僕、高みの見物 (゚∀゚)

  

 つか、同時に色々なことをこなすのが認知症予防に良いのか。あと、有酸素運動か。

 
 

そうか。空手の型は認知症予防に良いんじゃね。 (・∀・)!!!

 
  

 まぁ、空手をやっているとぼけそうにはないわな。あと、この番組でやっていた認知症かどうかの問題をやっていたのだけど、僕が解いたスピードは30人に一人並みの速さだったみたい。いや、図形を見て即答できたのよ。1秒もかからんかったわ。

 
  

 よし、先々週の金曜日に

 
  

午後6時過ぎごろ:あれ?午後5時半に着信があって、どうやら会話したみたいななんだけど、誰を何を話していたっけ???? 全く記憶が無いのだけど

 
  

って悩んだ挙句、日曜日に教えてください電話をやった僕は、まだ認知症じゃないな。(゚∀゚)

 
  

 まじで、不安なのだが。

 
  

 いじょー。

|

« 昨日は呑み会でした | トップページ | お知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっつ~

ちゃんと幹事せなあかんで~

後を誰に任せるか
ちゃんと振っておけば大丈夫か…

そろそろお花見ですがな
また飲みすぎシーズンや~

こっちは
以前にもまして
お酒に飲まれるようになってきました
しかも翌日残る残る…もぅダメだぁ…

開幕は3/31にzoomzoomですな

侍キクチ様
ケガなく帰国されますように…

ウチのノッポはあんまり出てないからね

ほな

投稿: 中村調子ノリ | 2017年3月22日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65049227

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症の番組があったから見た:

« 昨日は呑み会でした | トップページ | お知らせ »