« 日記に書けることが多分特に無かった一日 | トップページ | 花粉症がやばい »

昨日は打ち上げがありました。

 

先日の、可部線延伸マルシェの打ち上げがありました。

  

 午後7時からのスタートで、僕はちと仕事でバタバタしていたので遅れていきました。とっても楽しかったし、色々とお知り合いができたのが良かったです。

  

 んで、2次会も行ったのですが、途中で記憶が滅茶苦茶になっております。まぁ、いつものことだ。つか、支払いしたのかしら、僕。マルシェのときは謎の5千円使用(?)があったのですが、今回はその逆なのですが。あとで、確認しておこう。

  

 で、帰宅して、それでもお風呂に入って、風呂の中で寝ていました。何か、僕があの世に行くときの原因が今から見えそうな気がします。尚、2時間ぐらいは入っていたと思います。つか、寝てた。

  

 んで、風呂から上がって、寝ました ってな展開が普通なのですが、そのまま起きてアマゾンで「このすば!」の最新回を見たりしておりました。タフなのかどうなのか。

  

 で、今日は昼まで寝ることにしました。布団から出ませんでした。

 

 布団から出て、一風呂浴びてからちと外出を。

  

 で、帰宅して、お風呂に入って、晩御飯を食べて、日記なう。

  

 いったい、どれだけ風呂に入るんねん。

 
  

 いじょー。

|

« 日記に書けることが多分特に無かった一日 | トップページ | 花粉症がやばい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/65019566

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は打ち上げがありました。:

« 日記に書けることが多分特に無かった一日 | トップページ | 花粉症がやばい »